前回配線が切れたのでやり直しです

 

 

 

 

前照灯のLED配線が切れたのでやり直しました

前回はLED配線が運転席の後ろを通っていましたが、ちょっと見えるのでこれをボイラーの蓋の裏を通すことにしました

 

あと、したから出てきた配線はポリウレタン銅線で縛ってできるだけ1本になるようにしました

連結にも結線しました

 

これでかなり配線が見えなくなりました

下からは全く配線が見えません

 

 

 

 

ロクハンデコーダに配線していきます

 

 

 

 

できた~~~

 

あとは尾灯の配線をします

 

 

 

 

 

サイドビューLEDと極小1K抵抗を使います

 

 

 

 

あきらめて別のにしました

が、明るすぎます

 

 

 

 

結局このLEDにしました

 

 

 

 

できた~~~~

 

ショートした@@

 

デコーダが壊れた@@

 

 

 

 

いったんあきらめた

 

 

 

 

頑張って新しいデコーダにつけました

LEDはレジンでくっつけました

LED配線がショートしないようにレジンでコーティング

 

 

 

 

どうにかうまくまとまりました

 

 

 

 

強く干渉することもなくはまりました

 

 

 

 

尾灯も明るすぎずちょうどいい感じです

 

 

 

 

完成!!

 

完璧な仕上がり

 

 

 

 

配線もこれぐらいしか見えません

残念なのは、いつの間にか運転席の屋根がはんだごてで少し溶けてます

 

いつの間に??

 

assyパーツがあれば注文します

 

ということで、大変でしたがようやくSLもDCC化できたので満足です