前回の続きです

 

なかなか難しいですね

何が難しいかというと、いかにコードが見えないようにするのが難しいです

 

 

 

 

 

 

モーターからの電力供給をここからします

 

 

 

 

ここは0.2mmのポリウレタン銅線を使います

 

 

 

 

前照灯の基盤にポリウレタン銅線を付けます

車体の金属部分と接触して電源供給する部分は絶縁します

 

いまはポリイミドテープで絶縁していますが、この後パターンの一部を切除して絶縁しました

 

あとこの写真では0.2㎜のポリウレタン銅線を使っていますが、最終的には0.08㎜のポリウレタン銅線を使っています

 

 

 

 

できるだけ銅線が見えないように~~

ボイラーをかぶせます

 

 

 

 

そのあと前照灯の基盤を付けます

 

 

 

 

どうしてもこの位置に銅線を通さないといけませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに通りにくかったので、この時点で0.08㎜のポリウレタン銅線に変えました

 

 

 

 

後ろとつなぐものですが、前からの電流が流れると問題なので

 

 

 

 

銅線をとりました

 

 

 

 

なんかもさもさしてかっこ悪い

 

 

 

 

もさーーーー

 

 

 

 

できるだけ見えないように~~~~

 

 

 

 

こんな感じで後ろにもってきました

 

 

 

 

とりあえず繋いでみた

 

 

 

 

点いた

 

でもすぐに0.08㎜のポリウレタン銅線が切れた@@

 

 

 

ということで、やり直しです><