tamiyaのRCカーってハイエンドを手に入れるのは非常に難しいです。

販売のタイミングが合わないと買えません。

またオプションパーツも転売ヤーの餌食で、なかなか買えません。

 

ということで、最初からほぼフルスペックのラジコンカーを買えばいいじゃんということで、これを買いました。

 

スーパーラジコンで66000円ぐらいでした。

定価10万円ぐらいなので、格安です。

 

なぜこんなに安いかはわかりません。

 

箱を開けました。

マニア向けの説明書があり、こりゃ作るのにしばらくかかるね~~、ということで、そっと箱を閉じました。

 

 

 

ちなみにPSVR2でホライゾン なんちゃらをしているのですが、10分で気分が悪くなるのでなかなか進みません。

早くVR酔いに慣れたいものです。