講演会に参加しました。 | きいろ日記

きいろ日記

主に目で見て、耳で聞いて、心で感じたことを書いていきます。

こんな機会も滅多にないので、事業所の売り込みと、私にとって仕事とは?というディスカッションをする場に参加させて頂きました。
元々が、人前で話をするのは緊張するのですが、やってまえ精神でさせて頂きました。
事業所の宣伝には、ミニコントをしたのですが、ウケたときの快感を、芸人さんが忘れられない、という気持ちもよく分かりました。
演技指導をしてくださった所長さんと、話をする場を提供してくださった役所の方には、感謝しています。
各事業所の皆様、並びに司会を務めてくださった職員さん、ありがとうございました。多くの方々に支えられている事を、生で実感した1日でした。