AM耳鼻科通院・PM理美容「足利健康ランドはてな」様DAY | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

PM理美容DAY

 

 

AM耳鼻科通院(かかりつけの)

一応、当日受診希望の場合、行く前に混雑具合や予約状況を℡で確認してGOするstyleにしてます~。

こちらの予定となかなかタイミングが合わない場合は、緊急を除いて翌日などに変更もしたりしてます~。

 

 

病名

急性咽頭炎

急性鼻炎

だったそうです。

ただ、こうしたフォーマットがあるということは、多いんでしょうねぇ~。

使い捨てマスクも頂戴致しました♬

サービス満点・製薬会社からの粗品なのかな?

などなど会話しながらの帰社。

お疲れ様でございました。

それでは、大型GWご満喫くださいませ!

スバルは11連休らしい💦