河津桜プチドライブ2024/03/07PM | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

河津桜プチドライブ2024/03/07PM

 

 近所の公園のお花!

 

軽自動車にて

3密を避けて

第10波も峠を越えたみたいですねぇ~

 

 

熱中症対策の塩分タブレットを舐めながら…(笑)

 

 

近所の公園のミツバチ用の小屋を眺めて…

そう純太田産の天然蜂蜜です、美味しい蜂蜜のために、お花の種類等も考えて花を植えたりしてるらしい♬

 

 冠稲荷神社の河津桜を眺めに… 眺めまくってます(笑)

 

 

名物の木瓜の花の開花具合の調査も…

木瓜の花ということで、会話の内容は…割愛(笑)

 

 

縁結びの桜ということで

会話の内容は…割愛(笑)

 

 

車窓から

梅の花を見て

畑の野菜の収穫を見て

ひまわりの残骸を見て

会話しながら帰社

 

 

お疲れ様でした♬