うなぎ小堀【群馬大泉】外食 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

うなぎ小堀【群馬大泉】外食

 

 

うなぎ小堀 | 群馬・大泉 (unagi-kobori.com)

 

 

 

鯉の洗いに

きも煮に

うな重に

きも吸に

漬物に

 

 

ご飯を少し残して、ほぼ完食♬

鰻は大好きな部類ということで、御家族様とご一緒に、雑談を交えながら御会食させていただきました。

鰻個人的に食べたの久しぶりかも?(笑)

 

 

前回は違う鰻屋さんセレクトでしたが、ご両親のそうした好みを把握してるって凄いことだなぁと思った次第です。

確かに、自分に置き換えて考えてみると…「?」しか^^;

 

 

 

 

 

御口直しに珈琲館太田店にて、ブレンドホットとモンブランまで…

何歳になっても、ご両親を思う気持ち大切ですね。。。
事業所側から見ると、それを感じ、今の御年齢になられたまでの空間(トキ)の重みを実感しながら
四方山話とコーヒーブレイク♬
御馳走様で御座いました、この場を拝借させていただいてお礼の言葉に代えさせて頂ければ幸いです!(^^)!