ロゼレム錠8㎎⇒半錠へ2021/06/08AM | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

ロゼレム錠8㎎⇒半錠へ2021/06/08AM

 

 

 

御年齢と、ふらつき/転倒リスクという事象も検討の上、90歳を御過ぎあそばされても、自歩/自分で歩いてらっしゃるという事、事態も凄いという事実もあり、リスク回避の方向でとなりました。眠剤の副作用で、もしかすると昼間のうたた寝が減るかもしれませんし(Dr.談)まぁそれは、こちらで、微調整をお願いいたしますとの旨⇒承知いたしました(私)

 

  

 

もう一人の方は、定期薬。減薬してるので、これくらいでバランスが大切らしいですね。

何か変化等あれば、随時対応っていうことですかね、、、。

 

    何を見てらっしゃるんだろ?

 

    緑内障の定期眼科y受診♪ 安定してるらしいんで、安堵す。

 

   いつもの体操和気藹々。


   カラオケは、やっぱ良いのねぇ~

 

   痒いのかなぁ~超真剣でしたが…^^;

 

 

日課のリハビリお疲れ様です。その努力に感服です!(^^)!