吟子桜(河津桜)見学(2019/03/26PM) | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

吟子桜(河津桜)見学(2019/03/26PM)

イメージ 1

いよいよ、ご当地群馬県太田市も、桜の芽吹き・開花が5輪等垣間見られる時節柄となりました(*^_^*)
やっぽーぃって言うて、花見ながら、酒飲んで…飲酒運転しちゃってる人いませんか?
地元紙では、桐生厚生病院の外科部長さんが飲酒運転とか掲載ありましたね(桜と関係ありませんね)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

来週が見頃と想定して上で、時間の許す限り、桜を眺める時間を。

イメージ 7

これも記載してるかな?毎回。
以前ご入居の方 「今年も桜を見れて良かったよ、来年は、みれねぇかもしんねぇなぁ、でも見れて良かった」

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

色んな思いを丈に、来年度そして、新たなる元号のもと、鋭意努力していきたいと思います。

イメージ 15

イメージ 16

平成は「良い時代」7割超が評価と日本国民。

イメージ 17

イメージ 18

何はともあれ、本日もよろしくお願いいたします。