吟子桜(河津桜)見学(2019/03/25PM) | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

吟子桜(河津桜)見学(2019/03/25PM)

イメージ 1

週末・本日の愚天と真逆の最高DAY.
お願いして、気分転換に行かれる組と床屋DAY組・歯医者予定者と分かれての時間を過ごしました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

花見で、休憩。
ボーっとする時(トキ)

イメージ 7

イメージ 8

これからは、時節柄そんな時間も多々出来るのかな?

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

写真を見て、そんなことを思った次第です(やっぱ老後は、ノンビリが壱番ですね)

イメージ 12

歯医者さん受診ですが、それが出来ないから何回も定期的に来てるんじゃんって部分も思ったりもいたしますが、まぁまぁ多くは語りません。忘備録として。。。その帰り道、都内も開花宣言とか言うてましたので、地元はどうなのって思い寄り道してみました。

イメージ 13

イメージ 14

まだまだ蕾でしたね。来週半ばくらいから良さそうかな?なんて思いながらの歯科通院でした(笑)
何はともあれ、本日は、曇りで寒いですが、よろしくお願いいたします。