オカリナ演奏(2019/03/20) | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

オカリナ演奏(2019/03/20)

イメージ 1

水曜日から、まさかの4月下旬並みの暑さ^^;
實は、昨日知りましたが、桜も種類が沢山あり、この界隈でも咲いてるサクラ見かけました。
しかも、一本単位でなくて、あれならば、見に行っても皆さま、喜ぶと思い本日行こうかなと思います。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

出ました、必殺のじゃんけん(笑)

イメージ 6

イメージ 7

景品GET(粗品)

イメージ 8

イメージ 9

春休みになりましたので、少し騒がしいですが、ご協力ご理解の旨、よろしくお願いいたします(笑)
ともあれ、本日もよろしくお願いいたします。