太田市地元地区の回覧板の作成(広告依頼) | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

太田市地元地区の回覧板の作成(広告依頼)

イメージ 1
 地元の回覧板の作成(広告)時期が来たそうで、また、飛び込み営業の方が…。

 こちらも、また作るんかいなぁって思わず言ってしまいましたが、弐年に壱度、1000部作成してるそうです。弐年に壱度って頻度高くねぇって業者さんに言ってみましたが…。他当たればいいじゃねとも(!)

 太田市だけでなく地域によっては、消防団や自治会が広告だすみたいですので、そういうとこや色んな企業様に手当たり次第飛び込んでから、また来てちょって言うてみましたが、笑ってました(笑)


 ちなみに回覧板って田舎しかないのかと思ってましたが、實は都内や都内近郊の方が實は需要は多いみたいで、毎年回覧板を作成してるところもあるそうです。勉強になりました。気持ちは、大都会だったのですが(笑)