食事掲載写真について | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

食事掲載写真について


イメージ 1

当該ホームの日常の食事調理写真を、御入居してくださる皆さまにお出ししてる写真を意識して壱日1回、ネット対応の時間が確保できる限りにおいて掲載しようと考え始めました。

イメージ 2

以前は、「ホームの日常」https://blogs.yahoo.co.jp/toshionosato/folder/776192.htmlのカテゴリーの中に混ぜて掲載してましたが…

イメージ 3

見学に来られる方々や御入居を検討し、御入居をしてくださる皆さまに、書面等でご説明しても、実際は、どうなの?等こちらの意図がぼやけてしまうのでは、本末転倒であるという意図のもと、別カテゴリーで見学時にもご活用しやすくなるように分けることにしました。

イメージ 4

そのため、昼食・夕食を中心に撮影したものが、意外とたまってます(笑)
概ね喫緊の2週間程度のものを、原則壱日壱1回、掲載するようにしてますので、タイムラグが生じておることは、ご理解ご了承の上、掲載を見て下さると助かります、よろしくお願いいたします(*^_^*)

イメージ 5

PS:さすがに、壱日をメニューを毎日ネット更新していては、寝る時間がありませんので、ご了承くださいませ(^_^;)