退院(2018/01/24) | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

退院(2018/01/24)

イメージ 1

劇的な寒さが続いてますが、昨日は、「退院」ということで、ご本人様は、もとより私たちも心よりの安堵感です。
低Na血症で、Na補正・カリウム補正の結果、良好ということで、こちらも安堵です。
むろん、定期的通院含め管理もしていかなくてはいけませんので、こちらは、キチンと安堵してもらえるようにフォローアップ対応ですね、御本人さまにとっても、プラスご家族の方々にとってもですね。

イメージ 2

昨日は、太田市立新田図書館の方で、気分転換に寒い中、数名行かれました(^_^;)
私は、寒さに負けて待機でしたが、その模様jは、また後でということで、本日もよろしくお願いいたします。

イメージ 3

最近の日課の間違え探し(*^_^*)

イメージ 4

廊下散歩&シーツリネン交換DAY

イメージ 5

1/21 転んだみたいで脇腹が痛いということで、次日AM緊急、荻野整形受診しましたが、「捻挫」程度でしたので、ロキソニンシップ処方ということで、様子見てますが、まぁ段々と良くなってきてる感じでしょうかね?

:::::

さてさて本日は、何をしましょ?

:::::