1月期誕生月会 (2018/01/11 ラミティエさんのケーキ) | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

1月期誕生月会 (2018/01/11 ラミティエさんのケーキ)

イメージ 1

イメージ 2

太田市にあるケーキのお店22件のランキングで、「№2」ということで、尚且つ近いので、今回は、こちらのお店のケーキにて、ほんとにお気持ち程度ですが、お祝いとさせていただきました。

イメージ 3

              太田市にあるケーキのお店22件のランキング
              https://tabelog.com/cake/gunma/A1002/A100203/rank/

イメージ 4

いつもの体操をして、誕生祝いの御言葉を頂戴して…
ここら辺の件の部分(会話の内容)ですが、返答が大変面白かったのですが、割愛させていただいて…

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

病院に受診の日ですよって言いますと、行きますが、
ドライブ行きませんか?行きますよって言うと、寒い時期だから、今回は…ってオチになります・
むろん、得てして、こうゆうことは、私を含め皆さん全員の共通事項ですので、
あまり深く考える時節柄的に見ても、考えるべきことでもありませんね。

イメージ 8

ってな感じで、通院の時は、準備が皆さん、はやし!
ってことで、素敵なご週末をお過ごしください(^ム^)

:::::::

昨日は月に壱度の体重測定の日でもありましたね、これもとても重要です。

イメージ 9

イメージ 10

こんな感じで、叩いてます(他意は全くありませんので、これもあしからず)

:::::::