グーパー体操 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

グーパー体操

イメージ 1

本日の早朝は、一気に気温低下で寒かったですね。
最近のラジオなどの情報は、より正確さを増してますね、夏掛けだけだと確かに寒いですね。
9月も終わりとなります。

イメージ 2

10月も、変わらないリズムを念頭に、外食会・箕郷町の名物梨「新高」ドライブ・近隣紅葉含めできれば幸いですね。散歩の要望にも、時節的に、対応がしやすいと思いますので、こちらも積極的に推奨ですね。

イメージ 3

日常は、マンネリ化もあるのも、事実です。
無論、それは、こうした環境下でなくとも、私たち自身に置き換えてもありうるもの。

イメージ 4

そうしたことを差し引いてでも、何かできることを模索してこそ、意味があるものと考えます。
ということで、9月期もありがとうざいました。本日も、よろしくお願いいたします♪