外食会予定日 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

本日は、外食会予定日。
天候は、鈍よりで肌寒い感じもしますが、昼頃の気温予想は、28℃とかになるんだったけかな?
まだまだ残暑が日中ありです。
昨日も、日差し強かったなぁ、散歩断念。

イメージ 1


まさか、こんなものぶっ壊してしまうなんて(物凄い力です)
コンセントの保護プレートぶっ壊してしまうなんて…
シーツなども全部剥がしてしまってたり…

イメージ 2

TVが突然映らなくなったって?
修理いたしましょう、拝めんで、治すと、笑ってましたね(笑)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

外食会は、二回今月実施致します。
続きで、来月も交代で実施予定としてます。
よろしくお願いいたします。