9月期誕生会(2017/09/14PM) | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

9月期誕生会(2017/09/14PM)

イメージ 1

昨日も、暑かった。
昨日は、また、理美容で行きつけのお店希望の方があり、送迎に行く序に、他の方を乗せて、ドライブ。
とても散歩って感じは無理ですね。というか歩きたくねぇ(笑)

イメージ 2

みなさんとヒマワリ見学は、10//6~10/9の時期に計画してますので、そちらもよろしくどうぞ(*^_^*)

イメージ 3

でました、いつもの体操w

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

いつものように、みんなからの祝福の挨拶(結構、聞いてると真面目だったりも致しますって表現が変かな)

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

なぜか?昨日の敬老祝福の品物が…。

イメージ 11


イメージ 12

 ※ フールアンピエール (誕生月用のケーキ)
              http://four-en-pierre.leclair.jp/

イメージ 13

本日は、ウクレレ演奏の会が来社してくださいますので、お楽しみにしてください(*^_^*)
ということで、よろしくお願いいたします♪