あじさい見学(2017/06/15PM) | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」


あじさい見学(2017/06/15PM)

本日は、30℃との予想。
この時期の暑さが、一番堪えると感じます。
真夏の頃の真夏日の暑さよりも、気温差が激しいのが影響してるのかな?と思いますが、どうでしょう?
ということで、本日の暑さピークのPM、外出控えましょうか。
概ね外出出発時刻13:45定刻で、帰社15~16:00の流れですので(^_^;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

しかし、何度お声かけしても、アジサイには、行かないっていうこともあります(^_^;)
よっぽど、あじさいに纏わる苦いご経験がおありになられるのかと思いますが…どうなんだろう(^_^;)

イメージ 5

まぁ実際問題、なんもしたくねぇって方もいらっしゃるのも事実だろうし、
無理になんかしてもらったり、させるみたいなのも、変な話だし、
その方のペースが一番じゃね?と思う境地にようやく至りました(^_^;)

イメージ 6

ということで、本日は、外食会です。
行かれる方は、暑さのピーク前に帰社ですかね(^_^;)
本日もよろしくお願いいたします。