ボナロンによる顎骨骨髄炎 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」


イメージ 1

どうも、原因は、これにあるとのことで、しばらく服薬を中止して、腫れが引けるように、抗生剤の点滴に通う方向で対応してます。

イメージ 2

こちらの服薬に関しては、比較的ご存じのケースは、多いと思いますが、
治療と服薬の関係は、色々あります。

イメージ 3

そんな訳でして、今週は、紹介状が行ったり来たりあちこちへ(^_^;)

イメージ 4

それでも、当然のことですが、本人のためにも、こちらは、ベストを尽くすように心がけするのみですね。
昨日は、どうもドライブ行ってみたらしいとのことですが、カメラ忘れていってしまったとの連絡あり(^_^;)

ともあれ、気を取り直して、本日も通院をメイン対応でやりましょう(*^_^*)