初詣第三陣(こぶ観音 2017/1/10) | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

初詣第三陣(こぶ観音 2017/1/10) 

まだ行ってない人もいらっしゃるので、微妙にメンバーを変更してナウでした。

イメージ 1

まぁその方も、実際は、どうだったんだろうか?みたいなトコロあるのも事実ですよ、ある意味において。
もちろん、行ってみれば良かったってこともあるのも事実ですよ、ある意味において。

イメージ 2

ともあれ、行ける状態であれば、行ってみるのも、ご愛嬌ですかね?って言ったとこですかね。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

お祈り事が通じればなぁって個人的にも当然思います。

イメージ 8


イメージ 9

合流?

イメージ 10

花より団子って?

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 17

〇〇さん、ごちそうさまでした。次回は、私が馳走いたします(*^_^*)

イメージ 16

とりあえず、初詣って訳ではありませんが、年始の祈願できて良かったかな?

イメージ 18

ということで、本日は、シーツ交換DAYですが、

イメージ 19


何は、ともあれ、通院二か所からスタートいたします。
風邪症状が見られてますので、早く治られればと思います。
本日もよろしくお願いいたします。