ベイシアモールへ買い物GO | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

本日の昼過ぎは、近所のベイシアモールさんへ買い物に行ってきましたべーっだ!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ドライフルーツのイチジクが、お通じに良いキラキラって話を聞いてから、食べるようにしてる方のために
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
私もぉ~とかおっしゃる方は、当然お連れいたします
また、買い物行くのは、難儀なんで、これとあれ、買ってきてと伝言を授かることも多々ありますが汗
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
カラダの調子が良いときは、なるべく外へいけるってことは、とても、大切なこと
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
カラダとココロの気分転換は、誰でもそうと思いますが、とても、大切なこと
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
ヤオコーで、以前は、ドライフルーツの無花果を購入しましたが、今回は、ベイシアべーっだ!
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
製品が、違うのだから、「味」も違うのは、当然なんだろうけれど、果たして
違いが…あせる
わかるかなぁべーっだ!
 
 
ということで、午後のリハビリに行く時間と相成りましたとさ