手巻き寿司の日 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

おはようございます
今週は、こんなことしてます汗
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
手巻きのネタなう
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
お稲荷さんなう
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
まぁ皆さんで、握って握って企画ですな汗
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
たまには、こんな企画もありかもしれませんな
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
簡単そうだけど、最初は、結構、緊張してたりして…でした汗
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
手づくり感、満載ですが
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
こうして無事に行うことが出来たのは、スタッフさんの努力のお陰ですねキラキラ
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
入居してくださる方の、心模様が、少しでも、気晴らしになったりもできる環境つくり
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
大切なことですね晴れ
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
何も難しく考えるのではなくて、些細なことであっても、
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
考えてみれば、出来うることは、たくさん、あるのかもしれませんね晴れ
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
そうした気持ちを忘れずに、本日も一日を大切な「時」となるようにしたいものですね晴れ
本日も、よろしくお願い致します