太田記念病院なう | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

おはようございます汗
先週、群馬県立がんセンターで治療予定の方、急遽、中止となり、即退院あせる
治療に耐えられる状態でないと、治療は、無理と言われてしまいましたあせる
 
ということで、なるべく早く治療してもらいたいので、
中止→即退院となった瞬間から、そのまんま、太田記念病院へ受診汗
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
心臓カテーテルをやる予定の昨日でしたので、現地にいってみたところ、
駐車場、激混みあせる
しかも、血液検査で、肝機能の数値が、いまいちだったので、順延あせる
 
 
治療ができないということは、即、「・・・」に向かうということ。
複雑な昨日のAMのタイムでしたあせる
本日も、違う方の同行で、太田記念病院あせる
 
 
是も又人生なりや否やと思う私ですが、本日も宜しくお願い致しますあせる