蝋梅なう 第四陣 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

おはようございます
今週、水曜日は、雨予報で、物凄く寒かったですが、行ってきましたあせる
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
同じ場所に行くにしても、なるべく、同じ道を通らないように、意識してます晴れ
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
その理由は、もちろん、記憶に関する考え方に基づいてと、偉そうに言っておきましょうべーっだ!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
物凄く、寒かったけど、やっぱり、蝋梅の匂いを嗅ぎたい外出組
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
匂いで、昔の記憶なりを想起するのは、脳の刺激には、最高のご馳走
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
まさに、真剣に見入ってる感じかな でも、帰社時には、忘れてるんだろうなぁ汗
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
待機組、寒いから、早く閉めてってせかされる私あせる それも、一理ありべーっだ!
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
落ちてる枝を、拾って、なかなか外出できない方ようにって配慮すんばらしい
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
車で見れば、十分、花より団子だよってあせる 言い続けてる人の気持ちも、分かる寒さあせる
 
 
 
イメージ 9
 
 
わかるような気がする、2015年の寒さですねあせる
というわけでして、本日も、これから前橋まで行って、研修に研鑽してまいりますあせる
 
よろしくお願い致しますDASH!