市役所展望台 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

介護サービス課へ所用で行ったついでに、うまれて初めて展望台まで出かけて見ました。
12階のお店には、何回か行ったことがありましたが、
さらにその上は、初めてです。
 
一緒に同行した方も、勿論、初めてだったみたいでした!
個人的には、眺め・眺望は、12階の方が綺麗なような気もしましたが…
それでも、1度は、行くべきですね。
 
イメージ 1
 
薄くらいところを通って行くので、最初は、微々ましたね。
 
イメージ 2
 
さて、本日AMは、膀胱鏡検査の方がいました。
實は、いつもそうですが、検査前、何もなければ、ええなぁと思ってます。
 
イメージ 3
 
残念なのことに、今回は、小さいのが、2箇所みつかりました。
よって、麻酔科などの問診・身体検査後、腫瘍を削るOPEの段取りをしてきたAMです。
 
そんなわけでして、ちょっぴり複雑な帰社後の、今でした。