ルピナス満開 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

今年も上毛新聞に掲載されてましたね。
 
そぉ尾島温泉「利根の湯」の前に咲く、ルピナスさんです。
 
イメージ 1
 
通称:「逆さ藤」という相性も肯けるというものです。
 
イメージ 2
 
舶来製の花らしいのですが、詳しくはわかりません。
 
年配の方がわからないのだから、ここ数年で流行してるのかもしれませんね。
 
イメージ 3
 
にしても、いろんな色のお花で、お花のグラデーションあでやかで、なんともいえない気持ちになります。
 
毎年の感想ではありますが・・・。
 
というわけで、今度は、ルピナス三昧の日常になるやも?
 
5/28(土) 調理会を開催します。告知は後日。宜しくお願い致します。