かじか荘(庚申の湯) | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

イメージ 1

久方ぶりに

足尾町を散策しました。

かじか荘に至っては、小学生の時以来ですので、20年ぶりですね。

が、当時の記憶は鮮明です。

大間々のとある玩具屋で(今でもあります!)当時大流行したミニ四駆を購買して

車の中で組立ながら・・・

かじか荘に向かったものです。

当時の荘は、昔ながらの感じがしていた記憶があります。

勿論、今回も同様に至るところに当時の面影がありました。

現在は、なんと(!)露天風呂まで、出来ており・・・!低温サウナまで完備しとるやないの!

久方ぶりに

誰もいない温泉を満喫し・・・

メンタルリフレッシュをしておったところ・・・

全身刺青のお二方がご入浴と相成りましたので

そそくさと帰りました・・・が・・・

幼少の頃、来た記憶を辿ることが出来たのは、感慨深いものですね。

にしても

あんな山奥まで、その筋の方がくるとは!

 *かじか荘(庚申の湯)
  http://kajikasou.com/koushin.html