結婚 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

イメージ 1

岐阜の友人(大学ん時の)から電話がありました。

3/14に結婚式をしますと。

出来れば受付をお願いしたいんだけんど・・・と。

「?」

勿論!喜んで!と即答したものの・・・

岐阜は遠いじゃねぇか!と。

まぁ大学1回生からのお付き合いでもあるし・・・

考えてみれば、大学を卒業してから一度も会ってないし・・・

おそらく、これからの人生でも、正直、なかなかお互いが会うという機会もないであろうし・・・と

基本的に電話などは、たまにはすっけど

お互い気が向いたときに、会ってという感じも大学時代もあったものであるしと・・・

その流れを変えるつもりもないし、変えようとも思わない。

となると・・・

この機会を逃すと・・・。

まぁ冗談は、さておき・・・

心より幸せにと思います。

昔、結婚して半人前、子どもも育てて、やっとこ一人前とおっしゃった先輩がいましたが・・・

一児の父となった私も何となく少しずつではあるが

その意味がわかってきました。

彼の人生が、益々、創造性豊かになって、さらに男前になるのを祈ってます。

ってか・・・

まだ案内状も届いてないんだけんどね(笑)

 *http://blogs.yahoo.co.jp/toshionosato/folder/776193.html?m=lc&sv=%A4%AA%BD%CB%A4%A4&sk=0
 
 *兼山印刷株式会社
  http://www.kaneyama-p.com/index.html