赤城温泉郷 (滝沢温泉) | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

地元のとある自営業の方と

色々と経営やらと相談しながら、行って見ました。

最近一人で出歩くのが、かなり億劫で・・・(汗)

全く同じ価値観を共有しているっていうのは、

100楊詰?砲靴討癲

多少なりとも同じ方角を向いているとか

似た苦労をしているとか

勿論、お互い悲観的な傷の舐めあいのような関係でなく

事業を営む上で、絶対に必要付加ざるものですね。

そうゆう事いってるうちは、所詮、小物なんだろうけど・・・

まぁ自分には大切なものですね。

そんなこんなで、久方ぶりに行って見ました。

相変わらず、近場の割には、のんびりと出来ますね。

秘湯気分は十二分に味わうことが出来ますね。

温泉は、源泉が二種類あるのかしら?

 *赤城温泉郷

 都市から90分赤城山中腹に位置する赤城温泉郷は、6軒の宿からなり、どの宿も渓流沿いにあり湯井からは44度の温泉が自噴しています。昔より胃腸病、神経痛、リウマチ、外傷などに効能があると伝えられてるらしい。

 *http://www.takizawakan.com/