日常 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

子供は、日頃は、ワイフと会社に出勤してます。

残業する時は、子供もワイフと一緒に残業です(汗)

この歳から既に残業を体験しておるって訳ですね。

その間、入居なされております方々に・・・

スタッフのみなさんに・・・

取引業者の方々に・・・

かまってもらってもらうので、ご満悦なのかもしれません?

全く逆かもしれませんが・・・

心の中では、静かに寝かせろって叫んでるかもぉ?(汗)

最近は、バージョンアップに・・・

車に乗せて・・・

ホールを徘徊してます(汗)

車椅子の操作は楽チンですが・・・

どうも上手く操作できませんね。

そんな「日常」です。

子供も成長してくると、親としては、色んな思いが感情が出てくるもので・・・

複雑なものですね(うまく表現できなくてすんません)