遭遇 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

イメージ 1

今年は、どうも遭遇というのがテーマになる感じがします。

ダルマ初市での親戚との遭遇に始まって・・・

基本的に最近どうなのか?車ですれ違ったとか後で言われたりと増えてます。

昨日は、なんと太田某所の安○の湯にて遭遇・・・。

「おぅ」と声かけられて・・・

「こんちわっす」と私も挨拶・・・

勿論、お互い素っ裸の状態です(汗)

たまに○眠の湯に出没するとは、前に言ってましたが・・・

実際、ばったり遭遇すると、何だか照れますね。

N先生の豪放磊落さ、最高ですね。

それでいて、おそらく繊細であろうと思われるところも・・・。

行動派の割りに、比較的庶民的な面も多々あるし・・・。

あれだけ地元で有名になっても、安○の湯とかにも堂々と来るところ・・・

なかなか正直マネできねぇっすなぁと思いながらサウナで格闘です。

今年は、どうもまだまだ、偶然と言う名の遭遇を重ねそうな予感ですね。

さて、今日は、中学生が勉強に来られます。

どんな一日になるんだろうね!?