カズーホールにイヤホン忘れ
bAmbooに胃薬等忘れ
金森車にギターと缶ビール忘れ

忘れ物が多くなってきました

同級生のみんな

わかるよね?


あと最近すっごく眠いです

寝ても寝ても眠いです
 
夢の中で「春 眠い」って検索するくらい眠いです

花粉症の薬飲んでないので、原因がわかりません


最近驚いたことがあって

FIGHT WHOっていう地元の高校1年生のバンドがいるんですけど

彼らが俺のいとこと同級生で一緒によく遊んでたって聞いてびっくり

しかも金子くんのお母さんの金子さん知り合いだったし

息子もバンドやってるさあ〜とは聞いてたけどまさかですよねえ

そんなわけじゃないけど、5月3日から4日間開催されるFIGHT WHOの企画の初日
3日に出演することになりましたーやったー

{C6B427D4-F601-41D8-80D3-461AA70E6DE4}



JUBILEEでの出演です!

まだバンド名記載されてないけど

もうフーファイターズとか呼ばないから(爆)

あと最後に
いとこに朝とか夕方うちの犬の散歩させてたんだけど

おら、遊戯王カード欲しいなら行っとけよ
みたいな悪いお兄さん的なやーつで

金子くんと一緒に散歩行ってたらしい

金子さんが言ってた


そんじゃ