ゴルフコンペ、みしりのフレンズ、優勝 | 「守・破・離」  修 練 の ブログ

「守・破・離」  修 練 の ブログ

 
守破離(しゅはり)

型を「守る」ところから修行が始まる。

その後、自分に合った、より良いと思われる型をつくることにより既存の型を「破る」。

最終的には型の上に立脚した個人は、型から自由になり、型から「離れ」て自在になることができる。

今日は 75回 みしりのフレンズ

ゴルフコンペ


小幡郷ゴルフクラブ
群馬県甘楽

上信越道冨岡インターから少々

入り口まで 凄い松


ロビー








以前、寛仁親王杯があったようです


女子プロのトーナメントもやったコース


飛ばし屋がたくさん



プレー中、紅葉に癒されました

花も‼


ナイスショットも

トラブル‼

無理です‼
アンプレアブル

フェアウェイが狭く、

アップ⤴⤴ダウン⤵⤵も

みんな苦戦



トリプルボギーが3つ

今日はパターが良かったです。

あがり3ホールはパープレー

アウト49  イン43    92でした。

しかし、

アレッ‼


優勝しました。



ハンディ 26 もらってました。

それと

優勝候補方がOB 連発してたようです。

私もOB3つでした。

ゴルフって難しい‼

でも 楽しかったです。

素晴らしい みなさん のおかげです。

m(__)m