発表会。 | 星の村から・・・

星の村から・・・

ブログの説明を入力します。
日々のいろんな事を…

よかったら 読んでみて下さい。

昨日 消防団意見発表会が

静岡市 文化ホ-ルにて 行われました。


星の村から・・・
700人 収容のホ-ルにて

緊張の 論文大会。


国会議員 県議会議員 消防関係者

お偉い方ばかりの中・・・・目
星の村から・・・
緊張で 文章を3回噛みましたガーン


星の村から・・・
しかも その日の発表で・・・

トップバッタ- 目


星の村から・・・
頂きました。

また 自分の人生において

良い 経験と 実績を築きました。


緊張と 終わった後の 充実感は

最高でしたグッド!


たいへん 良く できましたクラッカー

 自分にひひにっ合格

(自画自賛 汗。)