ビデオ派・・・カメラ派・・・。 | 星の村から・・・

星の村から・・・

ブログの説明を入力します。
日々のいろんな事を…

よかったら 読んでみて下さい。


星の村から・・・

お兄 ?・・・ カメラ買いたいんだけどさ~・・・。

弟が 朝早くから 携帯 めったに 電話してこないから 

よっぽどの用事だろうと・・・目


どうしただい・・ カメラ買うとは・・・・!?

どうやら 自慢の息子が サッカーの試合に

レギュラ-として 出るらしい・・・

そして カメラで撮りたいと・・・。


さっそく キタムラに DASH!

なんでも 他の保護者が撮ってくれた

写真が とても良かったらしく 自分も是非とカメラ


星の村から・・・

どんな形で残すか 人それぞれですね

思いでの 1枚としてカメラ 映像としてCD


星の村から・・・

可愛かったころ・・ 成長していく姿を・・

またいつの日か 開けてみる楽しみがクローバー

ありますね。


星の村から・・・

今年はどんな 運動会だろうか・・・にひひ

楽しみだな~グッド!


(去年の 運動会より~スポーツ