天国にいる愛犬ジェラロウ
お誕生日おめでとう🎂

今も幸せであることを祈ってるよ✨

GERARDのツアーも同行していたジェラロウ

長時間になるレコーディングの時は

スタジオにも連れて行っていました。

数々の想い出があるんだけど

思い出せないことが1つあるんだよね~

 

ジェラロウ(GERARO)の名前は

見ての通りGERARDが由来なんだけど

ジェラロウは1983年3月13日生まれ。

(MARCYと同郷出身だよ♪)

うちの子になったのが5月19日。

GERARD結成は1983年。

デビューが1984年。

 

ジェラロウの名前が

先と言うことはないはずなので

GERARD結成は

5月19日より前ということになるよね。
思い出せないので

今度Chachamaruに聞いてみようっと。

 

GERARDが今また活動し始めたことを

喜んでいるよね、きっと。
7月には通いなれた鹿鳴館でやるよ♪

可能なら観に来てね(^^)/

 

写真はうちの子になって初めて撮った
記念すべき第一号の写真です🎉