青春真っ只中。
高校生たちの熱い熱い戦いが始まりました。
観ている私たちも熱くなります。
我が息子は、サッカーをやっているため、
佐賀商業での3試合を観戦しました。
最後まであきらめない選手たちの姿に大変感激しました。
今日は、ベスト8の戦い。
インターハイを目指し、どのチームも頑張ってほしいと願います。
サガン鳥栖も今期はいい位置につけているとはいえ、
昨日のように下位のチームに取りこぼすこともあるくらいです。
サッカーは、いいですね。
これからも、たくさんかかわっていこうと思います。
息子たちのチームも今日から新チームでの始動。
観ている人が、わくわくするようなサッカーを目指して欲しいと思っています。