青春真っ只中。

高校生たちの熱い熱い戦いが始まりました。


観ている私たちも熱くなります。


我が息子は、サッカーをやっているため、

佐賀商業での3試合を観戦しました。

最後まであきらめない選手たちの姿に大変感激しました。


今日は、ベスト8の戦い。

インターハイを目指し、どのチームも頑張ってほしいと願います。


サガン鳥栖も今期はいい位置につけているとはいえ、

昨日のように下位のチームに取りこぼすこともあるくらいです。


サッカーは、いいですね。

これからも、たくさんかかわっていこうと思います。


息子たちのチームも今日から新チームでの始動。

観ている人が、わくわくするようなサッカーを目指して欲しいと思っています。