最近設置された生搾りのオレンジジュース自動販売機が気になっていた。

ついに買えるタイミングが到来、どんなものかと興味本位もありました。

 お金を入れると45秒で出来上がります。

オレンジジュースしかないんだから商品選択ボタンはいらないんだよね。

 前面一部が透明なので、オレンジが転がって行くのは見えましたが、

実際に搾ってるところは見えませんでした。

絞っている場面が見えるともっと楽しくていいんだけどなぁ。

 使われているオレンジはアメリカ産とオーストラリア産のもので、、

果肉もちょっと混じってるけど雑味は無くって、気になりません。

 カップに蓋がついているので、持ち歩きにも便利でした。

そうそう、ストローは取り出し口から取るようになっています。

280mlで350円。自販機の設置数が少ないようなので

見つけたら是非お試しを。