2024年が還暦の年になるので、自分へのプレゼント用に

昨年12月にルバートアンドコーの革財布を注文しました。

 その時点で届くのが半年先だったわけですが、

待ちに待ってようやく届きました。

 早速開封。綺麗に梱包してあり、

お手入れ用のクリームまで付いているし、

永久保証までしてもらえるなんて、素晴らしい。

 実物の手触りも良いし、ファスナーもスムーズに動く。

特徴でもあるカードポケットは、

切れ込みが絶妙で気持ち良く、出し入れも快適です。

 実際に買い物にいったところ、札やカードの出し入れは全く問題なく、

大きく広がるので小銭も探しやすく、取り出すのもスムーズにできます。

使い手想いの愛情ある逸品だと感じました。

 残りの人生、この財布を使い続けるつもりなので、

3か月に一度位のクリーム塗布でお手入れしながら、

しっかり使い込んで、経年の変化とともに

成長させていきたいと思っています。

1個22,000円。納品まで半年位かかりますが、

いい買い物が出来たと思っています。