携帯の着信が♪



最近、義父の入院に気が向いていて、、、

ドタキャンしたら申し訳ないという

気持ちが先行してしまって💦

会いたい❣️と、思ってもお誘いできない日々





ココモコさんから指差し着信アリ飛び出すハート


気持ちが一気に溢れ出し感動するわたし🥺




えーんえーんえーん嬉しいありがとう




と、いうことで


Deuxieme ClassePOP UPに

行かれる隙間時間にジョインしましたハートのバルーン


切り返しが早っ、笑





待ち合わせに向かうエスカレーターのわたし



もう、ソワソワキューンドキドキ💓






待ち合わせのドゥー





行列、、、




そして〜





ココモコさんはYUKIさんと談笑しながら


素敵な💓お買い物をされました拍手




同じブランドに偏りがちな私、、、

わたくしもドゥーデビューしちゃうかな飛び出すハート



楽しかったルンルン




そしてそして、ココモコさんから

朝採れいちじくハートいただきました♪






早朝から車を飛ばして農園に買い付けに車

行ってくださいましたキューン




美味しい😋おススメに納得ラブラブ



いちじくって新鮮なのは特別美味しい❣️

スーパーのはもう食べれないですよー




そして






ココモコさん手作り‼️


梅ジャム♡ 



甘過ぎずまろやかでいて

炭酸で割っても美味しいetc




毎朝ヨーグルトにonしてます、美味しい😋





さらにさらに大好きなタオルハンカチも!



赤は、私にプレゼント  ネイビーは、ココモコさん



お揃いやんけー⁈合ってる?



早速、使わせてもらいます〜ありがとう😊




名古屋ではきっと友達はできないだろうな

とか

名古屋ではきっと独りぼっちだろうな

とか


大切な友達できています♡




楽しかったな、ドゥーのショッピング🛍️

見るもの👀手に取るもの全てが素敵でした♡





ココモコさんが大好きなバイヤーさんたちと

ファッションの話をされていて〜

👂五感全てに刺激受けて素敵な1日でしたキラキラ





いつもありがとうございます😊




柔道🥋金メダル🥇出ましたね拍手

メダルラッシュ始まりました🇯🇵頑張れ🇯🇵






イベントバナー

 

えっ?PALOROSA、セールだ!

ミニを買い足さないと!!