30分前の13時半に並び
14時販売開始に買えました‼️

一度食べてみたかった🐥🐣🐤

「ぴよりん」

名古屋コーチンを使ったプリンケーキ



可愛いぞー、ぴよりん♪



藤井聡太王位が対局中におやつとして食べてた

ぴよりん♪



この週末、京都へ家族旅行に出かけた友が

帰りは名古屋駅を通る🚅とライン


よし、今日はわたしは暇だ笑

彼女にも渡せるし私も食べたい‼️


ぴよりん行列に参加しよう!おぅ

⁇30分前で5番目👀楽勝❤︎




販売時間は10時、14時、17時1日3回

店頭も可愛い❤️



ショーウィンドウも可愛い❤️



私が購入したのは

左がウチで、右が友達へ

王道ぴよりん

いちごぴよりん

リニアぴよりん


可愛すぎて泣



ぴよりんの中はプリン!!

帰宅して、あっという間に完食飛び出すハート



可愛い❤️のに、写メも取らずに

相方と一気に食べてしまう


可愛い❤️ぴよりん

皆んなが食べたくなっちゃうゃよねー



だって甘過ぎず、美味しい😋

もう一度リニアぴよりん

味は、コーヒー味♡

あら、ホワイトチョコ逆さじゃないの⁈


ぴよりん可愛い❤️が、賞味期限本日!



袋も可愛い

実は名古屋16時くらいに豪雨🌩️があって

ぴよりん紙袋がぐちゃぐちゃにガーン




ぴよりんのHP


ぴよりん

可愛い美味しい


またねバイバイぴよりん♪

皆さま、ほんと可愛いですっキラキラ


本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡




イベントバナー