今週は怒涛の日々を過ごし
食材調達イオンの手前に現れたキラキラ救世主スター


スシロー★

(前職へ短期出勤再開)



わたし「イベントみたいよ〜寄らなきゃね」

相方「夕飯作りたくないだけだろっ」

わたし「ピンポンピンポン、大当たり🎯」



おー、回ってる、回ってるうずまき


愛知の皆様へ超恩返し⁈

何かなぁ?


美味しい😋



ピントが合ってない!

甘いタレ付けて美味しい😋



スシロー🍣、サッサと食べて帰ります笑



節分の日に恵方巻きをテイクアウトして以来

久々のスシロー★でしたが


後ろのテーブルのご夫婦が

奥さんが大きな声で

ご主人を罵倒して喧嘩していて、、、ハッ


早めに退散ピリピリ 怖かった滝汗

ふぅダッシュなんだよ、もうって感じガーン



本日1回目のブログです

下矢印