名古屋ドーム



ど〜んと♪

昨日は中日ドラゴンズ VS 阪神タイガース戦を

応援📣してきました野球




名古屋ドームに向かって歩く👣人々




今回は臨場感満載な席でした。選手の表情も見えて、興奮と感動の中で応援📣してきました。




いたぁ!ドラアブルーハートくん!




途中、ピッチャー交代アナウンス後に

根尾くん登場ハート




根尾くん

ベンチの方向を目指す歩く根尾選手キラキラ




根尾くん 頑張れー♪

ふー、楽し過ぎます音符


何度も何度も大量得点のチャンスもあって

ドラゴンズファンの方々と盛り上がりました!!


タイガースも応援📣しちゃったりして飛び出すハート

楽しい野球⚾️観戦でした野球


試合結果🏟️

9回の裏!大逆転ならず💧




見っけ👀

大きな声で喜怒哀楽の声援📣で、ストレス解消にもなりました気づき 何より根尾くん見れました!!



クローバー

クローバー

クローバー

今日は気温も上昇する予報ですね☀️

よい1日をお過ごしください♪



イベントバナー