CHANELのお化粧品を購入後、

いちばんに楽しみにしているのが❤︎

ラ・コレクション2024

今回は2個、GETしました。






コードホルダー

(なんですか?コレ。 と質問した私)

※電源コードやブラシをまとめる物、らしい🤭




付箋&ペンシルセット

真ん中にメモ、左右に付箋。

ペンシルとバンドが可愛い❤︎

(ドレッサーに飾りました笑




ミニコットン


こちらは、おまけ みたいです飛び出すハート



CHANELのお化粧品を買うことより

もはや、購入した回数(3個毎)ごとに🎁

いただけちゃうコレクションの楽しみの方が

上回っているのだと、実感しましたキューン



特別なおまけだし使えないので←指差し

ドレッサーにお化粧品と一緒に飾ってますキラキラ

※ドレッサーを新調し到着待ちですので

 後日見てくださいませラブラブうふふ



子供の時、学年ごとの小学生雑誌の付録が

楽しみだったことが思い出されます音符


付録みたいで楽しいです♪大好きです❤️





CHANEL ラ・コレクション2023の

ブログです下矢印




前回のブログです下矢印

ご覧いただき、いいねいただき

ありがとうございます😊



新緑冷えの朝でしたが

少しずつ陽がさして暖かくなってきました☀️



気温の差、ご自愛くださいませハート





イベントバナー