いきなりですが


レーズンブレッド🍞




どーしても

アメブロのご縁で仲良しくださっている

ココモコちゃん に食べてもらいたくてうさぎのぬいぐるみ



東京🗼から名古屋へ🚗

運びました笑




お口に合ったみたい拍手良かった、ホッ


グランドハイアット東京(六本木ビルズ)



ブドウがぎっしり🍇洋酒もガッツリ🍾

大人のレーズンブレッドかなキラキラうふふ



自宅近くまで来てくださり

今回はお渡しするだけの一瞬アセアセ



素敵なお心遣いをいただきました飛び出すハート




韓国のお土産、誕プレに可愛いハンカチハート 

(グアムのお土産は無意識に完食で跡形もなし)




近沢レースの「桜餅」ハンカチ

※関東風と関西風の桜餅が刺繍されてますハート




「どっちが好き?」と刺繍されてます!


かわいい🩷🩷🩷


まだまだいただきましたポーンえっー!




一善や の ミルフィーユ

上「干柿と胡桃と無花果のミルフィーユ」

下「獅子柚子のミルフィーユ」





きっとシャンパン🥂🍾や

ワイン🍷でオシャレにいただくお品ハート


すぐに食べたくてアイスコーヒーでキラキラ



一善や 京都



高級品なのに一気食ラブラブ


美味しい😋


次回は手ぶらでを固く約束しました!



次回の約束は近々、ゆっくりお食事ハート


と〜っても楽しみ😊



名古屋で大切な出会いがあるなんてラブラブ

うれピッ〜ヒヨコ ←古っ



コアラ

コアラ

コアラ


夫の初転勤が決まり

不安しかない気持ちでついてきました


1ヶ月後には帯状疱疹になったり

いろいろありましたがくるくる


今はすっかり慣れに慣れて

毎日毎日楽しいです♪


つたないブログを綴りながら

たくさんの楽しみをいただき

ありがとうございますピンクハート



ゴールデンウィーク明けましたね


お疲れでませぬようにラブラブ




富士山🗻



来年はどうしようかなラブラブ