マスクを未だしっかり付けています晴れ


不意にマスクを外す時の事を考えて

顔色が明るく映えるように口紅は

塗っています!!笑笑



最近は


ルージュ★エルメス



カラーが違うので気分で色を変えて

愛用しています♪





コスメはスキンケアのブランドと

同じカウンターで買うのが

楽なのですが、、、


ルージュ★エルメスは、

誕プレでいただきお祝い




朝は明るめにハート




日中のお化粧直しは

ベージュ系ラブラブ


ルージュ★エルメスは、

保湿効果高めのマットなリップ唇

無香料でノンストレスOK


リップが使い終わったらレフィル方式❣️


リップスティック部分の交換が可能🉑

サステナビリティですね口紅



リップでお化粧の楽しみが増えます飛び出すハート



そして空箱はくるくる



ちょうど良い大きさでバレエ


絆創膏and鎮痛剤等🩹💊 

携帯用クスリ入れで愛用しています

(しかし紙なのでいつまで保つかな笑




ゴールデンウィークも折り返し⁈

ですねハートのバルーン


引き続き、素敵なゴールデーウィークを

お過ごしくださいませませオーナメント




前回のブログです

たくさんご覧いただき、

いいねいただき、ありがとうございます♪






イベントバナー