おはようございます☀


日の出☀️は反対側だったため

ボーッと海を眺めていました♪


今朝は晴天の空☀️

昨夜は星も綺麗でした✨
が、しかし星空は上手く撮れずガーン



日が暮れる前にバーベキュー焼肉

日暮れどきも綺麗キラキラ


飛騨牛(名古屋にいる間は飛騨牛)メインの

バーベキューというより

焼き肉でしょうか、笑

※野菜は切って持参




朝食は



途中で購入したぶりのたまり干し

(三重県伊勢産はお安いんです‼️)





ちょいと焦げましたが

美味しいぶりのたまり干し🐟でした❤️

帰りに自宅用で買い足します♪

(伊勢産>伊豆産、私は伊勢産が好みです‼️)


クッパのカップ飯は初でしたが

美味しかったキラキラ


キャンプ好きのご夫婦から

『キャンプに慣れるまでは

テント🏕️で時間取られるから

食事は簡単にするのがベターよ』と。


ベター⁉️はい、ベターですねラブラブ


簡単飯ですが美味しんです♪


キャンプ初心者🔰

楽しく過ごしていますハート







今回のキャンプ場は三重県の

孫太郎キャンプ場


目の前は海🌊最高の景色ですハート


次回は釣りも兼ねたキャンプ🏕️になるみたい

🎣

付き合いますよ、相方さん笑


さ、12時チェックアウト⏳片付けますか飛び出すハート



イベントバナー