可愛い、ホットな甘〜い
お土産をいただきましたラブラブ





ホットチョコレートボブ

デンマーク🇩🇰土産ルンルン
絵の説明書付きは、ありがたい気づき





お母さん友『ホットチョコレートボブ、笑

ピッタリなお土産見つけたの〜

きっと、これと全く同じは日本にないかな』



目がハート私『ヤッタァ❣️ありがとハートのバルーン

出張で行ったのにお気遣いありがとう飛び出すハート




帰宅して早速いただきま〜す笑






耐熱性カップで180mlのミルクを温めて

ボブをインルンルン






ボブが溶けて中から可愛い

マショマロがたくさん浮いてきましたハート







チョコレートとマシュマロが溶けて

甘くて美味しいホットチョコレート完成ハート



カップも

ガダルキヴィール

にお召替えキラキラ



美味しいラブラブラブラブラブラブ

甘過ぎず、絶妙な甘さ加減が最高拍手



一気飲み笑



コーヒーコーヒーコーヒー


友『ご主人と召し上がってね!』と

念を押されましたが

私だけのチョコレートドリンクにしますピエロ



月曜日の朝が

とっても幸せな、ひと息つけました♪




嬉し過ぎる産物でした花束








連休の悪天候から小春日和の朝を迎えた

名古屋です♪

季節の変わり目、ご自愛くださいませ♡



イベントバナー