IVY PLACEは、代官山の雰囲気にマッチして

大好きなカフェ・レストランキラキラ







入り口のドアの木の作りが素敵イエローハート



気心知れた長い友人とショッピング🛍️後に

ランチをしながら

ゆったりとした時間を過ごしましたイエローハーツ





前菜のカルパッチョ


and


パスタは

2種をチョイスしてシェア🍝







メインは、牛フィレにしました飛び出すハート







デザートは チョコレートムースハート



ヒソヒソ女子トークをしながら



満足して笑満腹〜笑笑




再びショッピング🛍️へ

ハイヒールセータースカートデニムポーチカバン




IVY PLACE




友は変われど私は変わらずの

東京の3泊4日は、

体重も3,4キロ増えます笑笑笑



代官山駅に向かうと可愛いカフェが💕





ミッフィちゃんうさぎカフェ🍰

※キャラクター大好きイエローハート


お腹いっぱいでチラ見だけ〜イエローハーツ







イベントバナー